ADMIN TITLE LIST


20080430225232
6年前に住んでいたマンションです。

思い出の場所です。
とても懐かしいです。

建物入口の入居者募集の貼り紙を見ると、
住んでいた5階だけリフォームされていて、
部屋の雰囲気がかなり変わっていました。

…で結果、
当時の家賃より
“3万5千円”も上がっていました!

“5階建てエレベーターなし”でも、
駅近で場所もイイから、
直ぐに決まるんだろうなぁ。


20080430213051
夜は田中さんのオフィスで、
アリガチPODCASTの収録を行いました。





ステキなマンションですね~、さすが恵比寿v-352
エレベーターないのがちょっとv-405ですが、家の前にv-3があるのがよいv-363
【2008/05/01 00:47】 URL | Kit Kat #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

