ADMIN TITLE LIST


弟の件で、いろいろあって・・・
ホントに慌しい週末でした。

しばらくぶりに家族全員が実家に集まり
みんなで食事をしました。

20090928011946
食事後なぜかみんなでトランプをすることになり・・・
「七並べ」が始まった。

一抜けには賞金500円を設定し、ヨメも初参加。

我が家のノリについて来られるか若干心配でしたが、
どういう訳か、最初の一抜けはヨメでした。

その後も続いたトランプゲームも抱腹絶倒。
ヨメが次々と起こす神がかりなハプニングに逆に圧倒され・・・
久しぶりに腹を抱えて笑いました。

家族皆仲良く元気であることの大事さを
実感したひとときでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

