ADMIN TITLE LIST


新大久保駅周辺には
とても気になる店が数多くあります。

そのうちのひとつに初めて入店してみた。

20090918230036
カレーショップ「バラナ」
カウンターの5席程度しかない小さな店です。

20090918230321
逆サイドからもパシャ!

店内には短冊のメニューが所狭しと貼られていて・・・
NHKのラジオ放送?が流れてました。

20090918225857
案の定・・・と言うか、
注文して数十秒で出てきた
コレが350円カレー!

味は普通・・・かな。

トッピングメニューがいくつかあるがどれも割高で
アッという間に、1000円くらいになってしまう。

良心的なお店・・・とは言えないのかもしれない。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

