ADMIN TITLE LIST


日曜日恒例のフットサルは、
1時間延長して・・・計4時間もやりました。


D1000254
昼食は、チョット変わったラーメン屋で・・・
その名も、「たけちゃんにぼしラーメン」

20080330230246
そして一番アヤしいメニューを注文。

たけにぼ蕎麦らーめん 950円
(with 餃子 400円・・・)

麺にそば粉が練り込まれていて、
葉わさびが添えてあります。

和風であっさり、美味しかったケド、
量が少なかったかなと…
ダイエット中だからイイかぁ。





にぼしe-203の味になじめない自分でも大丈夫でしょうかv-12
【2008/04/01 19:42】 URL | 花岡ジッ太 #-[ 編集]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
【2008/04/01 16:31】 URL | 銀狼 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

