ADMIN TITLE LIST


4/29の試合で怪我を負って以来
全くボールを蹴っていませんでした。

この2ヶ月間
ボールを蹴るどころか触れてもいない。

更に言えば・・・走ってもいない。

20090628184822
ここ数日で痛みがだいぶ和らいできたこともアリ
そろそろ「リハビリ」をし始めようと
テーピングでキッチリ固定して
参加してみたのだが・・・

20090628184848
そんな日に限って
人数ピッタリの参加者10人・・・

1チームがキャンセル、
他の2チームのメンバーもギリギリ。

「リハビリ」どころか
3時間みっちり動きっぱなし。

急な動作には怖さからの抵抗があったけど
久々の運動(フットサル)で、ストレスは解消できた。



それにしても・・・
今回に限ったことではないのだが・・・

初めてヨメを連れて行ったサッカーの試合でケガを負ってしまい、
オーダーしていた結婚指輪が出来上がる8月頃には
サッカーに復帰したいなと常々思っていた。

思いのほか怪我の回復が1ヶ月も早まり
リハビリがてらサッカーに復帰した今日、お店から突然の電話。
オーダーしていた指輪が1ヶ月早まって
出来上がったとの連絡だった。

ヨメとの間には不思議な
そして単なる偶然だけではない
運命的なものを感じることが多くある。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

