ADMIN TITLE LIST


200803202357382

20080320235738

とある音楽番組にゲスト出演した際のパフォーマンスを見て、
「生で観たい」と思い、即予約。

でもチケット代金の7500円はチト高いなぁと…
開演直前まで思ってました。


スゴかった!
スバらしかった!

どこがどう良かったかを細かく説明できないです。
体験しないとわからないです。
とにかく金額だけのことはありました。

ブルーマングループの為に造られた、
専用シアターでのパフォーマンス
(MUSIC×ART×COMEDY) 最高でした。

パフォーマンス中、客席に向かって投げたマシュマロが、
自分のところに飛んできてキャッチしたのは嬉しかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

