ADMIN TITLE LIST


納豆のタレが・・・
ゲル状になっているTV-CMを見て・・・

早速スーパーで買ってきました。

20090119220056
“とろっ豆” mizkan(ミツカン)から発売中。

パッケージ右上にある
「あらっ便利!」のマークが新容器のしるし。
納豆の上のフィルムとタレの小袋がなくなりました。


早速食べてみた・・・

タレはやっぱり液状の方が美味しい。
(水気が足りずパサパサするのが個人的にイヤ)
スペースが狭いのでかき混ぜにくい。

さらに・・・
カラシが付いてない!コレは納得いかない!!

まだまだ改良の余地アリかなと。
今後に期待。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

