ADMIN TITLE LIST


「ナベアツ」ブーム
まだ続いているようですね。

20090117142014
ヤマザキのパンにも登場です。
ランチパック 3種のチョコ 163円

“3” 種のチョコ
 ・チョコクリーム
 ・チョコホイップクリーム
 ・クランチ入り板チョコ を、
 ふんわりパンで
“サン” ドしました。 

でも、星は1つ・・・ってとこかな。


2週間前にフットサル仲間達と行った“海南鶏飯食堂”。
そのお店のブログ(1/16)に写真が掲載されてました。
http://www.route9g.com/forum/modules/wordpress/index.php?cat=3

『皆様の胃袋に完敗~』
確かに・・・かなりの量を食べました。
でもまた近いうちに行くぜぃ!





ブログ、順調に続いてますねv-218
もうすぐ、一年になりますでしょうか??


がんばれや~いv-272
【2009/01/20 23:04】 URL | mi casa, su casa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

