ADMIN TITLE LIST


ひさびさの・・・

20081108193838
夜の表参道。

20081108201215
H&M (原宿店)がOPEN。
行列はないのに、店頭付近には警備員が多数。

20081108201239
明治通り沿いでラフォーレ原宿の並び
好立地で、しかも目立ちます。

20081108201041
唯一のお目当てだった
COMME des GARCONSとのコラボ商品。

惹かれるものが無く、パッとしない。
縫製が雑で・・・買う価値なし。

20081108201348
数件となりのお店。
なに屋?かわからないが、
OPEN記念の便乗サービスやってました。


20081108213720
HIBSのチームメートの「お別れパーティー」は
“BARBACOA (青山店)” にて

20081108212640
6500円のコースを注文。
食べきれないほどの、肉、肉、肉・・・
串焼きの肉、たらふく食べました。

20081108225640
ヨルゲン、パオラ、
そしてイザベラちゃん(3才)

ノルウェーに行っても元気でね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

