ADMIN TITLE LIST


寒い日が続き冬に近づくと・・・
肉まんとあんまんが食べたくなります。

そんな中 “井村屋” がヤッてくれました。

20081107174431
「ピンクの豚まん」 160円(期間限定商品)

ピンク色の豚の形、そのまんまです。

店員曰く
『見た目だけで中身は普通の肉まんですよ』
とのこと。

肉まんと豚まんは違うと思うのだが・・・

注文すると、
まだ蒸し中とのことで
購入できなかった、残念。

それにしても、子供達は喜ぶだろうなぁ。


20081111194525
仕事の帰りに、
いつものトコロで髪をサッパリ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

