ADMIN TITLE LIST


昨夜からずっと雨。

今日はロケハンと取材の為、栃木出張です。

20081024080514
早朝東京駅。
東北新幹線で宇都宮に向かいます。

20081024080747
朝食は駅弁とドロリッチ。
鶏づくし弁当 850円

20081024092317
宇都宮駅でJR東北本線に乗り換え

ボタンを押さないとドアが開きません。
知らなかった・・・

20081024094751
停車駅でも自動的にドアが開かないので注意。
開くボタンを自分で押して降ります。

20081024101711
最寄り駅の矢板駅に到着。

20081024132138
客先の送迎車により現地に向かう。
駅から車で15分ほどで到着。

20081024133134
バネや塗装機を製造する工場です。
モノをつくる製造工場って
見てるだけでワクワクしてきます。


20081024143103
帰りは宇都宮駅で途中下車。
宇都宮と言えば・・・餃子!
ってことで駅前の宇都宮餃子館に入る。

店内には、この店を訪れた有名人の
写真や色紙が数多く飾られている。

20081024144416
餃子セットと瓶ビールを注文。

餃子セット(野菜、シソ、スタミナ) 1000円
各6つずつ計18個が一皿に。

味は正直言ってフツウかな・・・

20081024163138
最後に・・・
この店のマスコットキャラクター
「スタミナ健太くん」をパシャ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

