ADMIN TITLE LIST


ランチミーティングの為、渋谷へ向かう。

今日の案件には、
アリガチの田中さんと山下くんが関わっている。

今後、中谷くんも加われれば、
アリガチで会社できるかも???

20081010142934
山下くんの会社近くのレストラン
“emma LOUNGE” にて

20081010142916
階段で2階の入口へ。

店内は広く、天井も高い。

ゆったりとした空間、
開放感があってなかなかイイ場所だ。

20081010133800
ランチメニューを注文
鶏もも肉のクリームソース 850円(ドリンク付き)


20081010152033
ミーティング終了後の渋谷駅
ハチ公前の仮設ステージにて。

第34回「渋谷パラダイス」
嘉門達夫ストリートライブ
“ハチ公も笑うスペシャルX”

“NIPPONのサザエさん” を熱唱してました。
良くデキた歌詞だ。


ブログには書いてないけど、
最近芸能人を良く見かけるなぁ・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

