ADMIN TITLE LIST


今日の午前中は健康診断。

採血(注射)とバリウムは
何度経験しても慣れないものです。
当然ですが・・・

特に注射は大の苦手。
採血中は緊張からか、体全体から汗が噴出す。
今回は看護師さんに指摘されず
恥ずかしい思いしないで済んだ・・・ホッ。

20080912183851
昼はアリガチメンバー山下くんと
渋谷の “TRINITY” でランチミーティング。

小洒落たお店だが、
ブティックホテルの脇(地下)が入口。
昼間の入店はちょっと抵抗あるなぁ。

それでも店内スペースは
とても広いゆったり空間。

しかもドリンクバーのサービス付
なかなかGOODでした。

20080912183848
・・・で、その際に
アリガチPODCASTのオリジナル
携帯(ストラップ)クリーナーを貰いました。

アリガチのロゴやキャラのデザインが
変更するタイミングと重なった為、
制作時期を延期していたはずが・・・

2人のメンバーが密かに発注。
サプライズ制作をしてました。
(限定100個を制作)

20個を手渡され感激。
とってもイイ感じにデキてます!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

