ADMIN TITLE LIST


代々木には仕事の関係で
よく行きます。

その代々木の駅近にある
「らすたラーメン」

今まで何度も店の前を通っていたものの
何だか怪しくて・・・スルーしてました。

今回もまた
ある意味チャレンジ的なランチです。

20080905150909
店名からのイメージで
怪しい味のラーメンが
出てくるのを覚悟して食券を購入。

そして入店。

20080905145750
らすた麺 850円
チャーシュー飯 250円

出てきたのは、
6枚の大きな海苔に覆われた器。
その下に、半熟卵とほうれん草
チャーシューが2枚。
黄色い太麺に濃厚な豚骨スープ。

かなりまともなラーメンでした。

ただ一つ・・・
店内の変型L字型カウンターテーブル。
行った人しかわからないけど、
入口は行って直ぐの角に座ると
スゴーく落ち着かない。

そして、ボクはその席だった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

