ADMIN TITLE LIST


中目黒の駅近でランチしました。

20080814144447
キングコング(ラーメン屋)

テレビにも出たことがあるお店らしいです。

20080814130850
外に立っているだけで汗が出るのに
サスガにこれ以上の汗をかきたくないし
辛いものは得意ではないけど・・・

“夏期限定”となれば話は別。

夏期限定
ヤンニンジャンざるらー麺 800円
半チャーハン 300円

「ヤンニンジャン」とは・・・
韓国で“薬味醤油”という意味で、
醤油・コチュジャン・ごま油・唐辛子などを
原材料として作られています。


意外とスルスル食べれる。
ただ辛いだけのらー麺ではなく、
コクと旨みがあって美味しかった。

…が、
食後は口の中がしばらく辛くて
やっぱりちょっとツラかった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

