ADMIN TITLE LIST


日本橋COREDOの付近でランチ。

20080811185516
老舗の洋食屋さん
「たいめいけん」です。

混むと聞いていたので、
お昼の時間帯を外して向かい
スンナリ入店できました。

20080811131902
ランチメニューから選んだのは

メンチカツ 880円
ボルシチ 50円
(当時の値段そのままらしい)

まずまずの美味しさ、かな。


看板料理の“オムライス”を
食べとくべきだったかなぁ

でも・・・
隣の客が食べていたけど
あまりそそられなかったし。

機会があったら、また次回でいいかぁ


北京オリンピックで
北島康介が世界新で金メダルを取りました。
「アテネ以上に気持ちいい。チョー気持ちいいです。」
観ていたボクも同じです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

