ADMIN TITLE LIST


ヴィダルサスーンのCM曲が気になって
CD発売日(7/30)を待っていましたが・・・

 ・8/11付 オリコンアルバムランキング初登場1位。
 ・発売後1週間の売上、68.1万枚。
 ・今年リリースしたアーティスト中、最高の初動売上を記録。

これだけ売れちゃっている
(いわゆる大人気の流行モノ)には
手を出したくない性格でして・・・

少々買いそびれた感がありましたがようやく入手。

20080811075040
安室奈美恵 BEST ALBUM 
「BEST FICTION」(CD版) 3059円(全17曲収録)

※CD+DVD版は、3990円。
 (全17曲のミュージック・ビデオ完全収録)

でも聞きたかったのは
16曲目の“WHAT A FEELING”のみ
そう考えると高い買い物だった。

因みに、
購入時の特典ポスターは辞退しました。


それにしても・・・
アダルト感(色気)がないなぁ
かなり無理しているような気がするのはボクだけかな?

31歳でママなのに・・・





iPod 使ってないんだっけ?
そう言うときは iTunes Store で 200円 or TSUTAYAでしょ。

↓iTunes がインストールされてるならアクセス
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=285669540&s=143462
【2008/08/14 00:08】 URL | 荒野 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

