ADMIN TITLE LIST


渋谷にて
打ち合わせ&ランチ

雑居ビル2階にあるお店。
1階入口付近に看板が出ていないから
知っている人しか行けない。

20080717225958
店名が “AJITO” だけに…

20080717132112
夏野菜のカレー 680円
セットドリンク 180円
※ライス大盛無料


この店の隣の建物に
“Cinema ANGELICA” (映画館)がある。

20080717225953
今週末から上映される
「チェブラーシカ」のポスターを発見。
キャラクターがメチャかわいい。

因みに・・・
キャッチコピーは
 →“ロシア史上、最も愛される人形童話”

チェブラーシカ(キャラクターの名前)の意味は
 →“ばったりたおれ屋さん”
   起こしてもすぐに倒れてしまうので名付けられた。

・・・んっ???


映画を観る習慣がナイのに
コレは観てみたい。

そもそもこのかわいいキャラクター
どんな動きをするのか。

興味津々だ。





チェブラーシカ?
このキャラクターかわいくて
見ると何だかニヤけちゃう
この前TUTAYAの入り口に貼ってあって思わずクスッて笑っちゃった・・・
誰かに似てる(⌒▽⌒)ノ"
【2008/07/19 14:21】 URL | mocchi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

