ADMIN TITLE LIST


ハハが携帯の機種変更をしました。

「らくらくホン7」
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/easy_phone/f09b/index.html

“フォン”ではなく“ホン”なんですね。


本体価格を分割払いにすることで
月々の支払いが今までよりもUPしてしまうことに
最後まで納得していなかったようだけど・・・

最終的には・・・
ヨメが半ば強引に決めさせました。


810万画素のカメラや防水/防塵機能ほか
いろいろな機能が付いているようだけど・・・

外側と内側両面の画面サイズが大きく見やすくて
今まで使っていた携帯に比べ格段にキレイです。

年配者には、とにかく見易さが一番かなと。



















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/05/06 13:13】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

