ADMIN TITLE LIST


先日ハハにプレゼントした
バレエシューズのサイズ交換のため
3人で錦糸町の丸井に向かった。

バレエ
気付いたら・・・
ウォーキング用として
ReebokのEASYTONEまで買わされていたボク。
偶然にも敬老の日だったから、止む終えず・・・


丸井の7階にある
豆富ダイニング 「茂蔵」で食事。
http://www.0101.co.jp/stores/restaurant/540/01.html

“豆腐”ではなく“豆富”です。
お店の拘りなのでしょう・・・


豆腐料理屋だけに
ほぼ全ての料理に豆腐が使われている

オチョコ一杯分の一口豆乳や
豆腐デザート(豆腐の上に生クリームのみ)も
付いている。

体に良いとは言え
どれも食感や味が似てるので
さすがに飽きますね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

