ADMIN TITLE LIST


サッカーのリーグ戦
0-1で負けました・・・

セットプレーから直接
偶然入ってしまったような得点でしたが、
ゴールはゴール。

自分も含めメンバー達の動きにも精彩がなく
当然の結果だったのかも、残念。


その帰りに予定通り
ヨメの実家に寄って夕食を頂きました。


実家近くにある「大黒寿司」で
出前をとって貰いました。
(次回は是非ともお店で食べたい!)
http://www14.ocn.ne.jp/~daikoku/index.html

ココのお寿司がとにかく美味いのです。

回復系アミノ酸のビールまで用意して頂いて
体の疲れも敗戦の気分もしっかり回復、そして帰宅~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

