ADMIN TITLE LIST


青空の見えるイイ天気
だけど、かなり蒸し暑い。

こんな日は、
“冷たいモノ”や“涼しげなモノ”に
自然と目がいきます。

・・・なのに、
会社の近くのコンビニで、
“変なモノ”に目が止まってしまった。

20080620123611
「粒ジュレ」 178円
コーラ味とメロンソーダ味
 ※ファミリーマート専売品らしい

レトロなパッケージに昔懐かしい駄菓子屋を想わせます。

B級グルメ、ジャンクフード、限定品には
必ず一度はトライするボクですが・・・

今回ばかりは
確実に喉を潤したかったので、
ポカリを買いました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

