ADMIN TITLE LIST


新宿にて


VISA 「ゴォーーール」 キャラバンが行われていた。
http://www.visa-news.jp/2010fifa/index1.html

小雨模様だったので、
イマイチ盛り上がりに欠けていたけど・・・


マイクに向かって「ゴォーーール」と叫ぶと
その場で2000円分の商品券が当たるそうです。

参加してみようかと思ったけど
NHKのTVカメラが来ていたので、
仕事をサボっていることがバレるとマズイので
・・・ヤメた。


日本代表の初戦、
カメルーン相手に1-0で勝利。
ギリギリのところでなんとか勝ちましたね。
景気や経済効果のことを考えると
とりあえずは良かったかなと。

日本と世界との差は歴然としている。
特に個々の能力、そう簡単には追いつけないだろう。

予選リーグの残り2戦
気持ちだけでも前面に出して
がむしゃらにプレーして欲しいものだ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

