ADMIN TITLE LIST


新宿での打ち合わせ後

「名代ラーメン 航海屋」にて昼食。

店頭と店内には、
今までに取り上げられた雑誌や
テレビのワンシーンが所狭しと貼られています。

20080611211054
いつものスタンダードなラーメンを注文。

ラーメン 500円
おこわ 100円(3杯まで)

この“おこわ”が妙に旨い!
寧ろこの“おこわ”を食べに
このお店に行っているくらいだ。

ボクはテーブルにある“味辛子”を
おこわに混ぜて3杯イッちゃいますが・・・

店内やHPにも書いてある“常連さん流”の食べ方は
 (1杯目) まずはそのまま
 (2杯目) 当店名物“味辛子”で
 (3杯目) ラーメンスープで

だそうです。


まぁ何にせよ
美味しく食べられればイイのかなと。


因みに・・・
チャーシューは、
大トロ、中トロ、赤身の3種類から選べます。

食べ比べてみたいものだ。





常連さん流の食べ方はひつまぶしみたいですね!
味辛子とは・・・・?? 気になりますねv-222
【2008/06/12 08:24】 URL | kit kat #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

