ADMIN TITLE LIST


「結婚記念日」です。
早いものでもう一年経ちました。

この日の為に数週間前から
何をするか(食事? 買い物? 旅行? ・・・)
散々2人で考えたのだけど
結局自宅でゆっくりがイイよね
となってました。

それでもさすがにそれはどうかと思い、
とりあえず外出してみることにした。

向かった先は、鶯谷駅。


パティシエ イナムラショウゾウ
http://www.inamura.jp/
20分ほど待ってようやく入店。


店内 焼き菓子類
明日は“母の日”なので
レモンケーキをママさん宛てに発送。
実家にはレモンケーキとキャラメルアーモンドを購入。


店内 ケーキ類
すぐに食べたかった
サバランとブルーベリータルトを購入。


上野公園に向かう途中、“桃林堂”に入店
http://www.tourindou100.jp/main.html


並ぶほどではないものの
ココのお店もかなり混んでました。
店内には喫茶スペースもありました。


カーネーションの生菓子と小鯛焼き2個を購入。


上野公園のベンチにて
先ほどのケーキを食べる、美味い!


上野公園内では
大道芸人がパフォーマンスを行ってました。

http://ameblo.jp/balloon-moto/
チラッと覗く程度でいたつもりが
結局最後まで見入ってしまいました。


夕食は豪勢に、“ぽん多”
http://r.gnavi.co.jp/g608200/
創業明治38年。

重い扉を開けて入店。
“時価”と表記されているメニューも
いくつかありました。


カツレツ 2625円
ごはんセット 525円

真っ白な衣
肉厚なお肉は脂身はほとんどなく
肉汁がたっぷりでとても柔らかい

値段だけのことはあるかなと。
機会があれば他のメニューも食べてみたいところ。


結局、朝から晩まで
お出掛け、お食事、買い物三昧の
いかにも自分達らしい
「結婚記念日」となりました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

