ADMIN TITLE LIST


上野にて
時間もないので
サクッと食事をしようと
パッと目に付いた「すし屋」に入ることにした。


活魚 大江戸回転すし
全皿126円均一

ものの数分で7皿ほど食べて
かなりお徳だったかなと思ってお店を出ると
隣のお店も「すし屋」だったことに気付く。


まぐろ問屋 三浦三崎港
なんと全皿105円らしい・・・

ちょっとショックだったが
そんなこともあるさと
自分に言い聞かせながら歩いていると・・・


すし食べ放題 1050円

なんとまさかの食べ放題。
なんという町だ・・・上野。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

