ADMIN TITLE LIST


飲食類にはけっこうチャレンジャーなボクも
コレ(↓)にはさすがに躊躇しました。


「まろやかコーラ」 105円

https://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0225_1.html

すっきり爽やかなコーラと
ヨーグルト風味の組み合わせ。

“コーラと乳性の新しい味わい”

・・・だそうです。

パッケージには
“無炭酸”って書いてあります。

飲むことをイメージしただけで
お腹が痛く(緩く)なってくる。

そもそもコーラに
“まろやかさ”を求めている人はいないと思うのだが…

105円を払うのが初めてもったいないと思い
買わずにスルー。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

