ADMIN TITLE LIST


新宿でのランチは、思い出横丁にて

20100120222001
「うな丸」
http://www.shinjuku-omoide.com/unamaru/main.html
国産鰻を使用したお店だそうです。

20100120222229
特うな重 1050円(ランチタイムサービス)

たった9席しかない店内に
ボク以外のお客さんは全員中国人だったのは驚いた。

日本産のほうが美味いと認めているのか?
それとも単なる偶然だろうか?

途中から入ってくる客もまた中国人…
そのことに気になって
久々の鰻を堪能できず食べ終えてしまった。

ここは中国か?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

