ADMIN TITLE LIST


明けましてオメデトウございます。
今年も可能な限りこのブログ(日記)を
続けていこうと思います。


昨年10月下旬頃に
伊勢丹ONLINEで注文した「おせち」
大晦日の夕方に到着しました。

20100101015408
ウチ用(2人前)
“佃浅”祝 一段重 10000円

到着して早々に2人で食べ始め
新年を迎える前に8割程
食べ終えてしまってました。

20100101015447
実家用(4~5人前)
“箱根芦ノ湖畔 山のホテル”和洋中三段重 33000円

和,洋,中の味が楽しめて大好評。
実家にて家族5人で一気に食べ終えました。

お腹を満たした後は…
20100101015532
正月我が家恒例の家族麻雀大会。

久々の麻雀でカンを取り戻せず
かなり負け越し麻雀に必死のボク。

麻雀ルールがわからず
年末から体調を崩していたヨメは
途中からソファーでグッタリ。

幸先の悪い年明けとなった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 『ボクのツボ』  - - - broken not 'two' bone - - -, All rights reserved.

